メッセージ


いつもご訪問いただきありがとうございます。

2012年4月20日金曜日

◇部長のひとり言 平地で転倒とは・・・・

あいにくの曇り空、午後も雨かもという予報だったので
山はあきらめ、沼津の千本松原にやってきました。
沼津港に車をおいて千本松原を目指します。
閑静な住宅街を抜け千本浜公園に向かいました。

           が、その途中で転倒し・・・


         なんと!右膝にヒビが入ってしまいました(T_T)

          こんな平地でまさか!ですがかえって山だと緊張して気をつけて
          いるのかもしれませんね。
          あまりにがっかりしてブログもしばらくお休みしてしまいました。
          山巡りがテーマでしたが、なにか新たなテーマが必要ですね。